ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰でした。4わんこのママで~~す。PCに触るのが実に1か月以上ぶりだったので何か変な感じ・・・。更新してない間も、訪問して下さる方が居て感謝これからもたまにしか更新出来ないと思いますが・・・。4わんこたちは元気に過ごしてますよ♪2月16日にチワワのビスコが腎不全を抱えながら無事4歳のお誕生日を迎え、昨日3月1日は、元保護犬ショコラが8歳のお誕生日を迎えました。我が家の家族になって2年が過...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2014.01.01.
ichiran16.png ⇒ 元旦の朝 ▼ 元旦の朝

クリックで
記事が開きます


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰でした。
4わんこのママで~~す。

PCに触るのが実に1か月以上ぶりだったので
何か変な感じ・・・。

更新してない間も、訪問して下さる方が居て感謝

これからもたまにしか更新出来ないと思いますが・・・。
4わんこたちは元気に過ごしてますよ♪

2月16日にチワワのビスコが腎不全を抱えながら無事4歳のお誕生日を迎え、
昨日3月1日は、元保護犬ショコラが8歳のお誕生日を迎えました。
我が家の家族になって2年が過ぎました。

P3029463.jpg
本当に「おめでとう」だけでした💦

P3029464.jpg
こんな雄叫びをあげたかったに違いない。きっと。

何もない誕生日だったけど、
オトンのお膝を独占してネンネしてる姿を見ていると
最高に幸せな1日を過ごせたのではなかろうか?と思った飼い主です。

ショコたんはお出かけもあまり好きではないし、唯一お散歩が楽しみな位で。

今も横にピッタリくっついてイビキかいて寝てるショコたん。

保護主かあたん。さんの地道な活動のお蔭で今も生きてるショコラ。
本当に感謝やなって昨日オトンと話してました。

ショコたん大好きだよ
マー君とチャコとビスコとなるべく仲良くしてね。
それだけがママの願いです。
Guide
 
 

すみません

すみません

ご訪問ありがとうございます^^

私事で少し忙しい日々となっています。
しばらくブログをお休みさせてもらいます。

しばしお待ちくださいね。ご心配なく。
コメント欄も閉じさせてもらいます。

Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

兄ちゃんには呆れるわ

兄ちゃんには呆れるわ

チャコの頭
突然醜い太い足で失礼します。
すごい冷え性なので、ついに買ってしまいました。
「桐灰足の冷えない不思議な靴下」

毎年冬になったら、ドラッグストアで見かけてて
これってどうなんかなー?って思いつつ、結構お高いので躊躇してたけど
遂に購入。

ホンマにええわ。
もう1足買おうかな。

ビヒダス
不思議つながりで
今朝食べたビヒダスヨーグルト
前から思ってたけど、フタにヨーグルトが全くつかないんですよ。
特殊な加工してあるんでしょうね。
フタを舐める必要がないと言う・・・少し寂しい感じもするが・・・。

なめなめ
さて、うちのワンちゃんたちですが   と書いてみたけど
特別何も書くことがない・・・

いつもの光景。
ゆずはソファーをひたすら舐めてるし。大人しくしてくれてるから
気が済むまで舐めてんかー

ショコたんは階段の上でボーっとしてるし、
マー君はオムツが蒸れて痒いらしく、ソファーでスリスリ。
一昨日シャンプーしてあげたんやけど、やっぱりオムツしてたら痒いわな。

うるさい
お外で物音がして、一斉に吠える3わんこ+預かりワンコ

うちの周辺で、年末に3件の空き巣が発生したと聞きました。
怖いです。
うちは5ワンコポリスが居てるから、大丈夫かな???
やたら物音に敏感やからね。

ビスコ
そのうちの1ワンコは「俺には関係ねぇ」と大あくび。
何がワンコポリスやねん。
兄ちゃん達ホンマに役にたつんかいな。
呆れるビーたんでした。
Guide
 
 

まったりワンコと過ごす。

まったりワンコと過ごす。

ゆず
オトンが昼ご飯を作ってくれてます。
キッチンにたつと、ゆずは急いで走ってくるよ。
食いしん坊だからね。

何か落としてくれないかなって思ってるんかな?

みそ味
マルちゃん正麺に凝ってます。
お店のラーメンには劣るけど、インスタントラーメンとは思えない美味しさ!!
青梗菜と玉ねぎ、余りのミックスベジタブルを炒めた具もgood!!
私はみそ

塩味
オトンは塩味
みそラーメンの方が美味しい♪

今度は、しょうゆとカレー味買ってみよう。
マルちゃん正麺うどんも試してみたいな。

ヌクヌク
仕事してたら寒さ知らずやけど、家に居たら寒いね。
暖房代もかかるし・・・でもお家大好き。
ワンコたちは電気ストーブの周りで集合してねんね。
寝てる姿は癒されますワ。

ひと時のやすらぎタイム(普段はうるさいからね💦)

安心
末っ子の小さなビスコ
いつも一人で居ることが多いけど、たまにはくっついて寝たいもんね。
1,7Kgなのでもたれてきても重みは全く感じないよ。
安心して眠ってます。
しかし・・・ショコラが近づいてくると自ら逃げます。

最高!!
甘えん坊のチャコ君は私に抱かれうっとり♡
体がフニャフニャになってしもてるねん。脱力~~最高な気分やな。

オトンは昼から一人で近くのイオンに行ってしもた。
おっさんやのに、おばはんみたいなオトン。
買い物が大好きです。
帰ってきて、ものすご人多かったやって。
当たり前やん。
だから私は留守番さ。
Guide
 
 

元旦の朝

元旦の朝

あけましておめでとう
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


👆 昨夜のお写真

紅白を見ながらマッサージしてたら、
4わんこ(うちの3わんこと預かりっこのゆず)が
登ってきました。

ビスコは自分のハウスで布団にもぐって就寝中でした。

元旦
元旦の朝

オトンは今日、明日とお泊り勤務。
ご苦労さん!!
なので、いつもの朝と全く変わらず。
早朝5時起きで、朝6時過ぎから一緒に5わんこのお散歩です^^
薄暗く、💩が見えにくかったよ。

私はひとりなので、今日はゆっくりゴロゴロわんこ達と戯れて過ごす予定。
わんこ達はご飯食べて、また眠ってしまいました。
結局、暇やね。
たまにはのんびりもいいけどね。

曇り
今朝の空
曇りです。 ちょっとすっきりしないお天気です。

温かい
そうそう、昨夜慌ててカインズで買ってきた安もんのカーペット
すごくフカフカでいい気持ち。
洗えるからいいです^^
床暖房入れたら早速マー君がやってきました。
(まだ夏用のカーペットのまんまでした)


では、これからみなさんのブログに訪問して楽しみますね。
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

タイトルClickでページ内移動

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

犬バカブログへようこそ

プロフィール

4わんこのママ

Author:4わんこのママ
4わんこと暮らしています。

京都府在住

いつでも里親募集中

ペットのおうち

ペットのおうち

ワンコ時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
