スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
焼肉だ!!  ←焼肉だ!! 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

可愛くなったかな?

可愛くなったかな?

P6019625.jpg

P6019628.jpg

6月1日 しゃんぱつしたよ♪
送迎付きで楽チンやったけど、朝からソワソワしてしまった。
お迎えまでに散歩とご飯を済ませておかないといけないからね。

マロンとチャコはカットコース
ショコラは爪切りと肛門絞りをしてもらいました。
2時間ちょっとで終わり、帰ってきました。
早い!!
3匹居なかったら嘘みたいな静けさ。
ビスコはお兄ちゃんが急に居なくなってソワソワしてたけどね。

P6019617.jpg
お兄ちゃんが帰ってきてホッとしたのか自分のハウスに入って寝始めました。
ビスコはゆっくり寝たい時は、自分からハウスに入ります。

P6019619.jpg
訳が分からず知らん人の車に乗せられ、不安やったね。
お疲れ~~
2匹ともとてもいい香りがします。匂いだけはセレブ犬やな。

P6019622.jpg
ショコたんはシャンプーもしてないのに臭いが移ったのかいい匂いがする。
お利口さんでしたよ。って言ってもらったよ。

3匹お願いしたのに驚きの安さ!! 
仕上がりも満足!!
コラモさんありがとうございました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
焼肉だ!!  ←焼肉だ!! 【2014年06月】の更新記事一覧  
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
