

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

焼肉だ!!

焼肉だ!!

P5309563.jpg

P5309564.jpg
「道頓堀くくる」の明石焼きとタコ焼き
大好きです!!
ふわとろっ 

オトンと半分ずつ食べました。幸せ^^

P5319590.jpg
くくるを食べた後は、いつもお決まり551の蓬莱!!
豚まん2個と肉団子を買って帰ります。
アイスキャンディ買ってる人も多かった。 暑いからね。

P5309566.jpg
モクモク手づくりファーム(三重県伊賀市)のウインナーも買いました。

P5309567.jpg
福壽館のお肉だよ♪
g600円台~1400円台までありました。
安めの肉と高めの肉を買って食べ比べしたけど
私は安物の口なのか、安い方が口に合ってた(;´・ω・)

若い頃は焼肉が食べたくて仕方なかったのに、
脂っこくて少量しか食べれなくなってしまったよ・・・
野菜の方が美味しいと感じたワ。
網焼きならもっとあっさりしてたやろうけど、
ホットプレートやから脂が落ちないね。

P5309572.jpg
チャコとマロンは食いしん坊やから、興奮してる。

P5309573.jpg
出してあげたいけど、蚊が居たから出れないよ~~

日中は暑いけど、夕方になると涼しい風が吹いて
めっちゃ気持ち良かったデス。
でも焼肉は当分いらんな、ってオトンも言ってた。
次は焼きそばとか餃子にしよう。  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
