

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑いですね~

暑いですね~

こんにちは。
久々に更新致します^^

今日は7月並の気温になり、14時頃は最高に暑かったです。
4わんこ地方30℃超えました!!

P5299542.jpg
うるさい、声が甲高い、胴が長い、ブサイクなど
実家の母はマー君のことをぼろっかす言いますが・・・でも可愛がってくれてます💦
確かに言ってることは間違いないねんけどな。

P5299546.jpg
ショコたんはお顔自慢のチワシーちゃん♡
寝てても呼ぶと振り向いてくれます
ショコラのカットの予約が中々取れず、ワタクシがカットした為ボディがハゲてますが・・・
これでも大分伸びたんですよ♪
カット中もめっさお利口さんのショコたんです^^

P5299549.jpg
昼から暑さでバテてしまったワンコたち。
てか、いっつも寝てるけどな。

仲悪いのに何故か傍で寝るんですよね~~不思議 

P5299552.jpg
チャコ君もこっくりこっくり  可愛いね。
毛ーボサボサやけど・・・
いつも行ってるペットランドミクニさんは、最近トリミング大流行りで
予約が取れなくなってきたし、ドッグラン無料券もくれなくなったし・・・
ちょっと遠いけど空いてるK市のコラモさんにお願いすることになりました。
我が家から20分はかかるのに、無料送迎してくれます。
トリミング代もミクニさんよりだいぶ安い!!
仕上がりは?どうか分かりませんが、安いのと
送迎してくれるのは最高ですね^^

日曜日が楽しみ^^

P5299553.jpg
明日はお庭で焼肉食べようかなーって思ってます。
オトンがパラソルとテーブルをセッティングしてくれた。
いいお肉を少量食べようという事になり、明日近鉄百貨店の福壽館のお肉を
買いに行く予定で~~す。

私の親と姉の家族も呼ぼかー?なんてオトンは言ってくれたけど、
(有難いけど)→ うちの旦那さんは、ホントいい奴なんですわ。
家族自慢してごめんなさいませ。
私のような我儘気まま人間に付き合えるのは、あなたしかいないわ。

今回は辞めとこ、福壽館のお肉やで
なんぼかかると思う?ということで、また次回~~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
