スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花水木咲き始めました

花水木咲き始めました

P4209523.jpg
ピンクの花水木が咲き始めました。
満開になってるところも多いけど、我が家の花水木はまだ蕾が多いです。

P4209520.jpg
こんなお花も咲いてるよ。
花の名前は分からずですが・・・。
ここ数日風が強くて花びらが舞ってお掃除が大変💦
ミモザも色あせてきて、花が落ち始めています。
放っておくと大変なことになるので
コツコツとやってます。

P4209531.jpg
そんな私を窓越しに眺めるマー君です。
ショコラとチャコは甘えん坊なので、姿が見えなくなるとクンクン鼻鳴きしてる。
白組のマロン(マルチーズ)ビスコ(チワワ)は自立してるけど、
茶色組のショコラ(チワワMIX)チャコ(トイプー)はダメですねー。

P4219532.jpg
チャコはママっ子でオトンが苦手。
時々咬みついたりするんです。
いつも散歩に連れてってるオトンはたまったもんじゃありません。
でも、たまにはこんな光景が。
親子でネンネ ほのぼの写真が撮れました。

コメント欄閉じてます。すみません
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
