スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我が家のミモザアカシア

我が家のミモザアカシア

P3309476.jpg
やっと春になりましたね。
でもあいにく今日は春の嵐・・・。

我が家のミモザの木が3日ほど前から黄色の花を咲かせました。
とっても綺麗です。
リビングから眺めてウットリしてます。

さて我が家の可愛い末っ子ビーたんです。

P3309516.jpg
なんかいつもあくびしてるな。
のんびりしてたら

P3309517.jpg
わおーっ!!
マロンがやってきて
ビスコに向かってオシッコ

こんなマー君だからオムツははずせません💦
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4わんこのママさんへ・・・

たいへんご無沙汰しております。
お元気ですか?
4わんこのママさんもお忙しそうですね。
こちらも飼い主の都合で
2ヶ月間ほど、ブログ更新お休みさせていただいておりました。
ようやく、再開できました。
穏やかで桜のキレイな季節も短く
あっと言う間に桜の花も散り始めてきましたね。
4ワンちゃん達も元気でなによりです(^^♪

今日、八幡のコストコへ初めて行ってきました。
4ワンさんのお宅のお近く!?
ではないでしょうか???
(あまり地理関係がわからず全然近くではないかも知れませんが・・・)

これからも決してご無理をされないように
ぼちぼち4わんちゃん達の近況をお知らせ下さい。
楽しみにしております。
イヴ(#^.^#)


  • #182 チワシーのイヴです。 
  • URL 
  • 2014.04/13 21:45 
  •  ▲EntryTop 

イヴちゃんのママさんへ

ご無沙汰してます。
お返事遅れてすみません。
ブログ再開されたんですね。
可愛いイヴちゃんを見れますね。

コストコは我が家から30分くらいかかります。
近くなく遠くなくって感じかな。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
