スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰でした。
4わんこのママで~~す。

PCに触るのが実に1か月以上ぶりだったので
何か変な感じ・・・。

更新してない間も、訪問して下さる方が居て感謝

これからもたまにしか更新出来ないと思いますが・・・。
4わんこたちは元気に過ごしてますよ♪

2月16日にチワワのビスコが腎不全を抱えながら無事4歳のお誕生日を迎え、
昨日3月1日は、元保護犬ショコラが8歳のお誕生日を迎えました。
我が家の家族になって2年が過ぎました。

P3029463.jpg
本当に「おめでとう」だけでした💦

P3029464.jpg
こんな雄叫びをあげたかったに違いない。きっと。

何もない誕生日だったけど、
オトンのお膝を独占してネンネしてる姿を見ていると
最高に幸せな1日を過ごせたのではなかろうか?と思った飼い主です。

ショコたんはお出かけもあまり好きではないし、唯一お散歩が楽しみな位で。

今も横にピッタリくっついてイビキかいて寝てるショコたん。

保護主かあたん。さんの地道な活動のお蔭で今も生きてるショコラ。
本当に感謝やなって昨日オトンと話してました。

ショコたん大好きだよ
マー君とチャコとビスコとなるべく仲良くしてね。
それだけがママの願いです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ビーたん、ショコたんお誕生日おめでとう(^・^)
みんな元気に過ごしている様ですね!
更新を心待ちにしておりました♪

我が家も明日、安ちゃんお誕生日です(^_-)-☆
本当の誕生日じゃないのが唯一残念ですが・・・。
でも毎年「おめでとう」を言ってあげられる事ってとても幸せですね!!

これからも4ワンコちゃん達の元気な姿、楽しみにしてます!

こはくマミィさんへ

お久しぶりです^^
おめでとうコメントありがとうございました。

安ちゃんはお雛祭りの誕生日で忘れることはないですね。
うちは4匹居てるので、誕生日を忘れてしまうことがよくあります。
マー君とチャコは忘れられることが多い💦

ブログの更新を待ってくれてる方が居るということが
幸せですね^^

NoTitle

こんにちわ~

ビスコちゃん、ショコたん、お誕生日おめでとう~~v-352

おとうさんを膝を独り占めしてたん^^
好かったねぇ~

ショコたんは、イビキをかいて・・安心しきってやるな

4わんこのママさん、至福のひと時だねi-237

これからもムリせず更新してね♪



NoTitle

ビスコちゃん4歳のお誕生日おめでとう
ショコラちゃん8歳のお誕生日おめでとう
みんなみんな元気なんですね
よかったわ 。。。
イビキかいて寝てるショコたん 立派な家庭犬ですわ(笑)
我が家も賑やかにイビキが聞こえてきます(笑)

もも天々さんへ

こんにちわ。
お返事遅くなってすみません。
おめでとうコメありがとうございます^^
寒い日がまだまだ続いて嫌になるね。
チャリも寒いでしょうけど、お仕事頑張って下さいね。
ワンコの為にも。

sheepさんへ

こんにちわ。
おめでとうコメありがとうございました。
そちらの方はまだ雪が降ってますか?
我が家地方は滅多に降らないのに昨日は吹雪いてました。
いい加減暖かくなってほしいですね。
ここゆなちゃんイビキかくんですね。
可愛いお顔して。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
