スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

兄ちゃんには呆れるわ

兄ちゃんには呆れるわ

チャコの頭
突然醜い太い足で失礼します。
すごい冷え性なので、ついに買ってしまいました。
「桐灰足の冷えない不思議な靴下」

毎年冬になったら、ドラッグストアで見かけてて
これってどうなんかなー?って思いつつ、結構お高いので躊躇してたけど
遂に購入。

ホンマにええわ。
もう1足買おうかな。

ビヒダス
不思議つながりで
今朝食べたビヒダスヨーグルト
前から思ってたけど、フタにヨーグルトが全くつかないんですよ。
特殊な加工してあるんでしょうね。
フタを舐める必要がないと言う・・・少し寂しい感じもするが・・・。

なめなめ
さて、うちのワンちゃんたちですが   と書いてみたけど
特別何も書くことがない・・・

いつもの光景。
ゆずはソファーをひたすら舐めてるし。大人しくしてくれてるから
気が済むまで舐めてんかー

ショコたんは階段の上でボーっとしてるし、
マー君はオムツが蒸れて痒いらしく、ソファーでスリスリ。
一昨日シャンプーしてあげたんやけど、やっぱりオムツしてたら痒いわな。

うるさい
お外で物音がして、一斉に吠える3わんこ+預かりワンコ

うちの周辺で、年末に3件の空き巣が発生したと聞きました。
怖いです。
うちは5ワンコポリスが居てるから、大丈夫かな???
やたら物音に敏感やからね。

ビスコ
そのうちの1ワンコは「俺には関係ねぇ」と大あくび。
何がワンコポリスやねん。
兄ちゃん達ホンマに役にたつんかいな。
呆れるビーたんでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

近所で空き巣・・・怖いですねぇ(◎o◎)
同一犯ですかねぇ?早く捕まってくれないと安心出来ませんよね!!
でも万が一空き巣が来たとしても5ワンコ達が守ってくれそうな気がします(^・^)
以外と気の強いショコたんに甲高い声のマー君が活躍しそうです!


しかし・・・ゆず君ソファーそんなに美味しい味するのかな?

こはくマミィさんへ

そうだといいんですが・・・。
ワンワン激しく吠えるのが困ったワンコたちですが、
そんな時こそ活躍してほしいですね^^

ゆずはソファーに限らず、テーブル、自分のハウスなんかも舐めてますよ♪

NoTitle

5わんこポリス 頼もしそう!!
わが家は 声の出る子は今の所2わんこ
1度吠えたら それでおしまいのヨーキー愛
ビビリで吠えるものの ポリスにはなりきれないチワワのシナモン
声帯切除されてるけど 正義感は1番強いヨーキーみらい
まったりシニア生活の ラッキーねぇさん

保護わんこのゆずちゃんが増えて 大賑わいの生活ですね
ビヒダスヨーグルトの蓋 そうなっていましたか
さほど気にすることなく 母に差し出してましたけど
そっか~わんこにお裾分け出来ないわけですね~

やっぱり。。。オムツは蒸れますよね
うちもすっかりオムツ生活になったラッキーねぇさん。。
オムツかぶれが出来そうです・・・

じゃがいもを洗剤の付いたスポンジで洗っている母・・・
今の所 なんとか 切れることなく過ごしてくれていますけど
時々 一人で電車で山形に帰る。。と 父に言うそうです

そんな おれんじ家ですけれど 4わんこともども
今年も 宜しくお願い致します

おれんじさんへ

色々たいへんですね。
ご両親のお世話にワンコたちのお世話に
お忙しいと思います。

ワンコも介護が必要になるとちょっと大変になりますね。
可愛いから頑張れますけどね。
こちらこそよろしくお願いします。

お元気ですか〜^^

ご無沙汰です^^

僕もこの冬、同じ靴下買っちゃいました〜♪
ユ○クロのヒー○テックの靴下は全然暖かくないのに〜〜この靴下はなかなかのものでした!

ショコたんももう2年ですか〜おめでとうございます♪
先月、ジルさんもウチに来て2回目のお誕生日をむかえました。(ブログあげてないけどw)

また新しいブログを楽しみにしてます〜って、、、僕が言うセリフじゃないっすね(爆

ロビタマさんへ

お久しぶりです^^
ジルさんももう2年になりますね。
ワンコが幸せになるのは嬉しいことですね^^

寒い冬、長い冬が終わり、やっとこさ春になりました。
4ワン連れてお出かけしたくなっちゃいますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
