FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いつも寝てる人&犬

いつも寝てる人&犬

座ってるチャコ
チャコ君のこの座り方が大好きです♪

チャコ、ショコラ
無理やりくっつけられてる仲の悪い2匹
二人ともママが大好きやから、取り合い?みたいな感じ?

取り合いしてくれるのは犬だけやで(byオトン) 何だとー!?
けどホンマの話やな。
人間の♂には見向きもされず・・・💦 寂しい人生・・・

3わん
平和な風景

いつもこんな写真ばっかりやけど・・・

いつも寝てる
オトンは朝早く仕事に出掛けるし、夜勤もあって晩御飯食べたら寝てることが多い。
高血圧の家系やから、朝から元気やねん。
私は血圧低めやから、どっちか言うたら夜型。

夜は寝てるから、会話が出来ず
朝からいろいろ喋ってきて、ウザイ。
こっちは元気ないねんなー。

でも朝が元気なお蔭で、ワンコのお散歩も毎朝5時起きで行ってくれてるし
ホンマ感謝してるよ♪

オトンの職場で私は鬼嫁No2と呼ばれてるらしい・・・
家事もほとんど自分がしてるって大袈裟に言うてるみたい・・・(;´・ω・)

掃除はちゃんとしてるやん!!(正確に言うとロボットがやってる)
ワンコのシャンプーも私が担当やし。
忘れてない???

NO1の鬼嫁の話は凄かった。
嫁は仕事してなくて、旦那のお金で暮らしてるのに
お金をほとんどくれないんだって。
職場の飲み会もいけないそうです。

それを思ったら私はいい嫁やん♪
仕事は一生懸命とは言えないけど、結婚してからもずっと働いてるし
感謝して欲しいなー。

自分の生活をよくするためやし、誰のためでもなく自分の為やねんけど。


今、Mrサンデー見てるけど
みのもんたさんの記者会見やってましたね。

いろんな意見があると思うけど、30過ぎた息子に親の責任があるのか?
疑問を感じてます。
みのさんが「朝ズバッ」を辞めることになったのが残念でなりません。

(こないだ買いに行くって言うてたシュークリーム)
シュークリーム
近所の「がとぅぎゃらりー」というケーキやさんのシュークリーム
めっさウマすぎる~~
カリカリのシュークリームが最近多いけど、これは中も外もフワフワで
わたし好みでした♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちわ~

くっついて寝てやる姿ってええね
なんか見てるだけで癒されるわぁ~

で、なになに
旦那さん、、、家事もほとんど自分がしてるって言うてはんの??
それも大袈裟になんや(笑)
そら、4わんこのママ さんも鬼嫁扱いされるよね ( ̄m ̄*)

でも、実際の鬼嫁さんは・・・コワイですな
太郎くんやったら、脱走して帰ってけえへんと思うわ(笑)

私もずっと働いてるけど、仕事してたらある程度気兼ねなく自分の好きなもんを買ったりできるしね~i-278
働ける場所があるって幸せだよね♪

大丈夫!!!
旦那さんも感謝してはると思うよぉ~
でも、たまには「いつもありがとね」なんて言葉がほしいんだよねぇ~♪(* ̄ω ̄)v



もも天々さんへ

実際鬼嫁かもしれんけど・・・
怒るとスイッチ入ったみたいにいつまでもしつこくガミガミ言ってしまうのですよ。
そのくせ、オトンが居ないと寂しい・・・。

仕事してるから大きな顔出来てるねんな。
仕事してなかったら4匹もわんこ飼えないよ♪
色々あって疲れるけど、やっぱ幸せなんですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。