スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

B'z25周年ライブ IN京セラドーム大阪

B'z25周年ライブ IN京セラドーム大阪

マロンの首

突然ですが・・・マロンさんの首におできが出来て、破裂しました。
膿が溜まっていたようで、病院で排膿してもらいました。

咬む可能性大なので、エリカラ装着💦
痛かったようで、処置後先生にフニャフニャ文句を言ってましたよ(^^♪

これを繰り返すようなら、全身麻酔で処置が必要なんだそう。
局所麻酔は、首だから難しいらしい・・・
早速オトンが費用を聞いたら、4~5万だと・・・(歯石除去含む)トホホ・・・

でも悪性ではないから安心です^^
9月14日午前の話でした。


午後5時より、京セラドームでB'zのライブがあるから
朝からソワソワ。
マロンさんのハプニングもあって、予定が狂いました。
買い物にも行かないといけないし、掃除、洗濯をして洗濯ものを取り入れて
出かけないといけないし、大忙し💦

結局、家を出たのが3時前で
到着は4時過ぎてて
開演5時だから、ヤバイ!!

イオン
イオンモール大阪ドームシティ

5月のペット王国で来た時、開店準備中だったのを知ってたから
ここでトイレを済ませ、ライブの後ご飯を食べる予定にしてました。

阪神ドーム前駅とイオン、京セラドームが直結してて、めっさ便利!!
ライブの客のほとんどがイオンに流れるから、すごい繁盛してました。
イオンの専門店では、B'zの曲も流れてて気が利くなー!!
イオンの戦略成功やな。
しかし、トイレはイオンではあり得ない行列 (;^ω^)
みんな考えることは同じなんやね。(ドームのトイレの行列は有名)

京セラドーム

また時間をくってしまい、席に着いたのが5分前。

みんな早めに着いて、グッズ(タオル)を購入されてましたが
そんな余裕はなく・・・

「ギリギリchop」という歌のとき、みんなでタオルを振り回すんですが
(巨人のファンがオレンジのタオルを回すように)
私達は、出来ませんでした・・・(;´・ω・) ツラーィ

でも「恋心」や「NATIVE DANCE」では振付を前から練習してたから、
ホント良かったです^^
オトンはついていけてなかったよ(^^♪ ハハハ・・・

デビュー曲「だからその手を離して」とか、2曲目「君の中で踊りたい」とか
歌って欲しかったなー。

ライブで歌う曲は、大体決まってるもんなー。
盛り上がる曲「愛のバクダン」とか「ultra soul」や、
「OSEAN」みたいなしっとり聞かせるやつとか。

個人的には「ARIGATO」とか「熱き鼓動の果て」とかも聴きたかったですね。

安いサンダルを履いていったから、とにかく足が痛くって・・・
2時間ちょいが辛くて、座りたいなーとか
もう、終わってもいいかな・・・なんて思ってしまいました。
稲葉さんごめんね。

また逢いましょう!! 25周年オメデトウ!!これからもずっとファンでいますね。

イオンで食事

ハンバーガー
ライブが終わって、イオンのフードコートはB’zのファンばっかり。
私は、疲れてたからあっさりめのうどんを食べました。
オトンは並んでハンバーガーを食べました。
ワンコが心配なので、早く食べれるうどんにしたのに、
オトンは時間がかかって・・・困ったやつです。
イライラしたので、オトンのハンバーガーも奪って食べてやりました。
とても美味しかったよ🎶  (BURGER KING)という店だったよ。

阪神ドーム前

ドーム前駅

家に着いたら夜10時半。
ワンコたち、お腹すきすきで待ってました。 ゴメンね

7年前ぐらいに買った自転車5年ぶりぐらいに乗りました。
行きは下り坂で楽やったけど、帰りはキツかったなぁー。
運動不足が・・・
稲葉さんはもうすぐ49歳なのにステージを走り回り、とてもエネルギッシュでした。
ス・テ・キ

帰宅後、雨が・・・セーフ


※ジャンピング禁止なのに
 「ultra soul」でやはりジャンピングしてしまう人が居ます。
 私は守りましたよ♪
 数万人が一気にジャンプしたら、周辺の建物が揺れるそうです。
 「多根総合病院の入院患者さんが驚くよ~~!!」


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

良かったね

良かったです共通の話題が増えて^^
やっぱり開演が5時位が良いですね~
7時は遅くなってしまうから帰りは一目散に帰りました。
しかもJRだったから駅が遠い(出てから遠回りさせられ最悪でした)し・・・
我が家のパパはもうB'zは、満足したらしく次からは行かないそうです。
あんなにはしゃいだのは久し振りで私はまた行きたいと強く思ったのに夫婦もいろいろですね。
好きな曲は、『だからその手を離して』とか初期の頃のが好きです。
25年ってやっぱり凄いね。
かっこ良すぎる稲葉さん パパと比べてしまうわ^^

NoTitle

是非、また行ってください。
DVDで勉強して行くといいですよ♪
パパさんも懲りずに行って欲しいな~~

ホンマに自分のオットと比べてしまいますね。
自分はどうやねん!!とダンナはいいたいでしょうが・・・

でもかっこよすぎる稲葉さんと暮らすのは、疲れるかもね。
やっぱり、私は気楽なオトンがいいです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。