スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

こんにちは、「犬の寝顔」の4わんのママですよ(^^♪

以前のブログはアドレス変更後、何故かログイン出来ず・・・
諦めました。諦めは早いわたくしです(笑)

更新できない期間もずっと訪問して下さる方が居て
泣けてきたよ。

早く再開したかったけど、私の技術では無理でした。
新しくタイトルを変えて始めたほうが手っ取り早いと思いました。

今後とも「わんこと暮らそう!!」をよろしくお願いいたします。

ニックネームは4わんのママは使用できず、4わんこのママです(笑)
もっと考えろって感じですね。

写真の取り込みはまだVAIOに変えてやったことがないのでこれから勉強します。
とりあえずご挨拶のみで終わらせてもらいますね。

4わんこはみんな元気で、新居にも慣れて
マー君以外は、トイレも完璧でお利口さんにしてますよ♪
マー君はオムツ生活です。

オムツが嫌いな子なのでストレス溜まってるようですが、仕方ないね。。。
家に居る時はなるべくオムツから解放してあげるようにしてます。

では、ごきげんよう

 
PS すずママさんへ

こすずちゃん、お誕生日おめでとうコメントをいれようとしましたが、
途中で固まってしまい、コメント出来ません。
FC2調子悪いですね・・・

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

お帰りなさ~い!!
待ってましたよv-291
「犬の寝顔」はもう使えないんですね・・・好きなタイトルだったので残念e-350
でも「わんこと暮らそう!!」イイですねv-218
引っ越しするとアドレス変わったりで大変ですね~e-263
パソコンも新しいと使い慣れるまでが苦労しますね!
タッチパネルのPC、私も欲しいんですけど今のが壊れてくれないと・・・。

新居での4ワンコの画像楽しみに待ってますね~v-266
マー君、飛鳥と同じオムツ王子だね!


こはくマミィさんへ

ご無沙汰してます。
さっそくコメントありがとうございます。
PCを替えて、ネット契約も変えてアドレスも変わったためとてもややこしくなってしまいました。
ファイルのアップロードが出来ず苦労してます。
疲れる~~!!

No title

こんにちわ~

暑い最中のお引越し、お疲れ様でした
ようやく落ち着かはったんだね^^

パソコンも慣れるまでタイヘンでしょうけど
みんなの写真、楽しみにしてるね~

リンクの件、ありがとうね
うれしかったよん♪(* ̄ω ̄)v

No title

お帰りなさい。
「犬の寝顔」でブログ書けなくなっちゃったんですね。
でも、戻ってきてくれて嬉しいです。
写真アップ。
待っています。

もも天々さんへ

私、ももちろのファンですよ♪
これからもよろしくお願いします。

ポンママさんへ

きっと普通の人なら簡単にできることなんでしょうけど機械音痴だから・・・というかアホなんですよね。
ポンママさんのブログのようにいろんな技が出来たらいいのになー。
ネタも面白いし、毎日凄いなーって感心してますよ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
