わんこと暮らそう!!

わんことお出かけ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

せいか祭りの続き

今日は、11月23日。ポメラニアンのテリー君の5回目の命日です。あれからはや5年。テリーとマー君の2わんこだった我が家も今では4わんこに・・・。虹の橋で私達家族を見守っていてね。今日は午前中お仕事で、午後から研修に行きました。同僚と一緒だったから良かったけど、道に迷い遅刻しちゃった💦早めに出たのにな。早く着いたら、コーヒー飲もね~~って言ってたのにそれどころじゃなくて、遅れて会場に入ったら注目の的...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2013.11.23.
⇒ せいか祭りの続き

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.21.
⇒ 地元のお祭りだよ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.09.
⇒ しつこいけど奈良公園の続き

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.06.
⇒ ショコラって・・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.03.
⇒ 4わんことお出かけ

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
