わんこと暮らそう!!

B'z

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

B'z25周年ライブ IN京セラドーム大阪

突然ですが・・・マロンさんの首におできが出来て、破裂しました。膿が溜まっていたようで、病院で排膿してもらいました。咬む可能性大なので、エリカラ装着💦痛かったようで、処置後先生にフニャフニャ文句を言ってましたよ(^^♪これを繰り返すようなら、全身麻酔で処置が必要なんだそう。局所麻酔は、首だから難しいらしい・・・早速オトンが費用を聞いたら、4~5万だと・・・(歯石除去含む)トホホ・・・でも悪性ではないから...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2013.09.15.
⇒ B'z25周年ライブ IN京セラドーム大阪

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
