わんこと暮らそう!!

うちの子

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

可愛くなったかな?

6月1日 しゃんぱつしたよ♪送迎付きで楽チンやったけど、朝からソワソワしてしまった。お迎えまでに散歩とご飯を済ませておかないといけないからね。マロンとチャコはカットコースショコラは爪切りと肛門絞りをしてもらいました。2時間ちょっとで終わり、帰ってきました。早い!!3匹居なかったら嘘みたいな静けさ。ビスコはお兄ちゃんが急に居なくなってソワソワしてたけどね。お兄ちゃんが帰ってきてホッとしたのか自分のハ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2014.06.02.
⇒ 可愛くなったかな?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.29.
⇒ 暑いですね~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.03.02.
⇒ ご無沙汰しております。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.16.
⇒ 散髪しました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.12.
⇒ 賑やかな我が家

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
