わんこと暮らそう!!

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

花水木咲き始めました

ピンクの花水木が咲き始めました。満開になってるところも多いけど、我が家の花水木はまだ蕾が多いです。こんなお花も咲いてるよ。花の名前は分からずですが・・・。ここ数日風が強くて花びらが舞ってお掃除が大変💦ミモザも色あせてきて、花が落ち始めています。放っておくと大変なことになるのでコツコツとやってます。そんな私を窓越しに眺めるマー君です。ショコラとチャコは甘えん坊なので、姿が見えなくなるとクンクン鼻鳴き...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2014.04.22.
⇒ 花水木咲き始めました

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.03.30.
⇒ 我が家のミモザアカシア

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.10.15.
⇒ しつこいけど、ビフォーアフター

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.10.01.
⇒ 庭木を剪定してもらいました

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.09.28.
⇒ ビフォーアフター

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
