わんこと暮らそう!!

未分類

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ぎんちゃんです。

チワックス ♂ 15歳ぎんちゃんです。いいお名前ですね。保護主かあたん。さんの保護犬でしたが、この度ロビタマさん家の子になったようです。さっきブログで知って(*_*)びっくりでした。うちで預かってたジル君の里親さんになって頂き3わんこ生活に。ちょっと心配(;^ω^)と当時仰ってたのに、あっという間にうちと同じ4わんこに。15歳の高齢犬はなかなか里親さんは決まりません。よくぞ決心して下さったと思います。私もうか...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2013.11.26.
⇒ ぎんちゃんです。

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
