4わんこのママ

プロフィール

4わんこと暮らしています。

京都府在住
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2014.06.02.
ichiran16.png ⇒ 可愛くなったかな? ▼ 可愛くなったかな?

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.06.01.
ichiran16.png ⇒ 焼肉だ!! ▼ 焼肉だ!!

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.05.29.
ichiran16.png ⇒ 暑いですね~ ▼ 暑いですね~

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.04.22.
ichiran16.png ⇒ 花水木咲き始めました ▼ 花水木咲き始めました

クリックで
記事が開きます


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

可愛くなったかな?

可愛くなったかな?

P6019625.jpg

P6019628.jpg

6月1日 しゃんぱつしたよ♪
送迎付きで楽チンやったけど、朝からソワソワしてしまった。
お迎えまでに散歩とご飯を済ませておかないといけないからね。

マロンとチャコはカットコース
ショコラは爪切りと肛門絞りをしてもらいました。
2時間ちょっとで終わり、帰ってきました。
早い!!
3匹居なかったら嘘みたいな静けさ。
ビスコはお兄ちゃんが急に居なくなってソワソワしてたけどね。

P6019617.jpg
お兄ちゃんが帰ってきてホッとしたのか自分のハウスに入って寝始めました。
ビスコはゆっくり寝たい時は、自分からハウスに入ります。

P6019619.jpg
訳が分からず知らん人の車に乗せられ、不安やったね。
お疲れ~~
2匹ともとてもいい香りがします。匂いだけはセレブ犬やな。

P6019622.jpg
ショコたんはシャンプーもしてないのに臭いが移ったのかいい匂いがする。
お利口さんでしたよ。って言ってもらったよ。

3匹お願いしたのに驚きの安さ!! 
仕上がりも満足!!
コラモさんありがとうございました。
Guide
 
 

焼肉だ!!

焼肉だ!!

P5309563.jpg

P5309564.jpg
「道頓堀くくる」の明石焼きとタコ焼き
大好きです!!
ふわとろっ 

オトンと半分ずつ食べました。幸せ^^

P5319590.jpg
くくるを食べた後は、いつもお決まり551の蓬莱!!
豚まん2個と肉団子を買って帰ります。
アイスキャンディ買ってる人も多かった。 暑いからね。

P5309566.jpg
モクモク手づくりファーム(三重県伊賀市)のウインナーも買いました。

P5309567.jpg
福壽館のお肉だよ♪
g600円台~1400円台までありました。
安めの肉と高めの肉を買って食べ比べしたけど
私は安物の口なのか、安い方が口に合ってた(;´・ω・)

若い頃は焼肉が食べたくて仕方なかったのに、
脂っこくて少量しか食べれなくなってしまったよ・・・
野菜の方が美味しいと感じたワ。
網焼きならもっとあっさりしてたやろうけど、
ホットプレートやから脂が落ちないね。

P5309572.jpg
チャコとマロンは食いしん坊やから、興奮してる。

P5309573.jpg
出してあげたいけど、蚊が居たから出れないよ~~

日中は暑いけど、夕方になると涼しい風が吹いて
めっちゃ気持ち良かったデス。
でも焼肉は当分いらんな、ってオトンも言ってた。
次は焼きそばとか餃子にしよう。  
Guide
 
 

暑いですね~

暑いですね~

こんにちは。
久々に更新致します^^

今日は7月並の気温になり、14時頃は最高に暑かったです。
4わんこ地方30℃超えました!!

P5299542.jpg
うるさい、声が甲高い、胴が長い、ブサイクなど
実家の母はマー君のことをぼろっかす言いますが・・・でも可愛がってくれてます💦
確かに言ってることは間違いないねんけどな。

P5299546.jpg
ショコたんはお顔自慢のチワシーちゃん♡
寝てても呼ぶと振り向いてくれます
ショコラのカットの予約が中々取れず、ワタクシがカットした為ボディがハゲてますが・・・
これでも大分伸びたんですよ♪
カット中もめっさお利口さんのショコたんです^^

P5299549.jpg
昼から暑さでバテてしまったワンコたち。
てか、いっつも寝てるけどな。

仲悪いのに何故か傍で寝るんですよね~~不思議 

P5299552.jpg
チャコ君もこっくりこっくり  可愛いね。
毛ーボサボサやけど・・・
いつも行ってるペットランドミクニさんは、最近トリミング大流行りで
予約が取れなくなってきたし、ドッグラン無料券もくれなくなったし・・・
ちょっと遠いけど空いてるK市のコラモさんにお願いすることになりました。
我が家から20分はかかるのに、無料送迎してくれます。
トリミング代もミクニさんよりだいぶ安い!!
仕上がりは?どうか分かりませんが、安いのと
送迎してくれるのは最高ですね^^

日曜日が楽しみ^^

P5299553.jpg
明日はお庭で焼肉食べようかなーって思ってます。
オトンがパラソルとテーブルをセッティングしてくれた。
いいお肉を少量食べようという事になり、明日近鉄百貨店の福壽館のお肉を
買いに行く予定で~~す。

私の親と姉の家族も呼ぼかー?なんてオトンは言ってくれたけど、
(有難いけど)→ うちの旦那さんは、ホントいい奴なんですわ。
家族自慢してごめんなさいませ。
私のような我儘気まま人間に付き合えるのは、あなたしかいないわ。

今回は辞めとこ、福壽館のお肉やで
なんぼかかると思う?ということで、また次回~~
Guide
 
 

花水木咲き始めました

花水木咲き始めました

P4209523.jpg
ピンクの花水木が咲き始めました。
満開になってるところも多いけど、我が家の花水木はまだ蕾が多いです。

P4209520.jpg
こんなお花も咲いてるよ。
花の名前は分からずですが・・・。
ここ数日風が強くて花びらが舞ってお掃除が大変💦
ミモザも色あせてきて、花が落ち始めています。
放っておくと大変なことになるので
コツコツとやってます。

P4209531.jpg
そんな私を窓越しに眺めるマー君です。
ショコラとチャコは甘えん坊なので、姿が見えなくなるとクンクン鼻鳴きしてる。
白組のマロン(マルチーズ)ビスコ(チワワ)は自立してるけど、
茶色組のショコラ(チワワMIX)チャコ(トイプー)はダメですねー。

P4219532.jpg
チャコはママっ子でオトンが苦手。
時々咬みついたりするんです。
いつも散歩に連れてってるオトンはたまったもんじゃありません。
でも、たまにはこんな光景が。
親子でネンネ ほのぼの写真が撮れました。

コメント欄閉じてます。すみません
Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我が家のミモザアカシア

我が家のミモザアカシア

P3309476.jpg
やっと春になりましたね。
でもあいにく今日は春の嵐・・・。

我が家のミモザの木が3日ほど前から黄色の花を咲かせました。
とっても綺麗です。
リビングから眺めてウットリしてます。

さて我が家の可愛い末っ子ビーたんです。

P3309516.jpg
なんかいつもあくびしてるな。
のんびりしてたら

P3309517.jpg
わおーっ!!
マロンがやってきて
ビスコに向かってオシッコ

こんなマー君だからオムツははずせません💦
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

タイトルClickでページ内移動

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

犬バカブログへようこそ

プロフィール

4わんこのママ

Author:4わんこのママ
4わんこと暮らしています。

京都府在住

いつでも里親募集中

ペットのおうち

ペットのおうち

ワンコ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
